白猫プロジェクトのハードモードの出し方

白猫プロジェクト NORMAL HARD

白猫プロジェクトのハードモードの出し方について解説します。

 

ハードモードもノーマルモードと同じく、クリア報酬やコンプリート報酬が貰えるので、是非挑戦してみましょう。

 

では、早速出し方ですが、ハードモードは島のノーマルクエストを全てクリアすると出現します。

 

なお、2つ目の島以降には「シークレットクエスト」という隠れクエストが存在しますが、シークレットまで攻略せずともハードモードは出現します。

 

また、サブミッションの達成率はハードモードの出現に関係なく、サブミッションを全て達成していなくともハードモードは出現します。


ハードモードのプレイ方法

ハードモードをプレイする方法は以下の通りです。

 

1. シークレットクエストを除く、島のクエストを全てクリアしたら、クエスト画面左下のマップアイコンを選択。

 

白猫プロジェクト マップアイコン

 

2. 出てきたマップの中から、ハードーモードに挑戦する島を選択。

 

白猫プロジェクト アストラ島

 

3. クエスト画面に「NORMAL」と「HARD」の切り替えボタンが出てくるので「HARD」に切り替えてプレイ。

 

白猫プロジェクト NORMALとHARDを切り替え

 

以上の操作でハードモードがプレイできるようになります。

クリア順序について

「ハードモード」は、名前だけ聞くと難しそうに感じますが、実はそうでもありません。

 

例えば、2つ目の島のノーマルモードより、1つ目の島のハードモードの方が難易度が低めです。

 

なので、ノーマルとハードを交互にプレイすることで、段階を踏んで難易度を上げられるので、攻略がしやすくなります。

 

1つ目の島のノーマルを攻略し終え、続いて2つ目の島のノーマルをプレイしようとすると、途端に攻略が難しく感じます(>_<)

 

是非、1つ目の島のノーマルをクリアした後は、1つ目の島のハードに挑戦してみて下さい♪

必見!ジュエルを無料で入手する裏ワザ!

下記の裏ワザでジュエルを700個オーバーGETし、キャラガチャをいっぱい回そう!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑