白猫プロジェクトのタウンの土地の広げ方

白猫プロジェクト タウン

白猫プロジェクトのタウンの土地の広げ方を解説します。

 

タウンの土地は、初期から配置されている「アジト」のレベルを上げる事で広げられます。

 

白猫プロジェクト アジト

 

なお、アジトのレベルを上げるには「ランク」「ゴールド」「素材」が下記の規定数必要です。

 

アジトのレベル ランク ゴールド 素材
1 - - -
2 5 19500 赤のルーン×1、黄のルーン×1
3 10 77900 赤のルーン×2、黄のルーン×2、赤のハイルーン×1、黄のハイルーン×1
4 20 194900 赤のルーン×5、黄のルーン×5、赤のハイルーン×2、黄のハイルーン×2
5 30 389700 赤のルーン×10、黄のルーン×10、赤のハイルーン×4、黄のハイルーン×4、赤のスタールーン×1

 

見ての通り、アジトのレベルを上げるには、他の施設よりも高めのゴールドがかかります(>_<)

 

なので、早い内に金鉱を建てられるだけ建てて、レベルも優先的に上げておきましょう。

 

そうしないと、ゴールドが追いつかないです(汗)


広がる土地の面積について

アジトをレベル1から2にすると、下記画像の赤枠部分の土地が開放されます。

 

白猫プロジェクト 土地の広がり方

 

施設が大体6〜8個くらい増やせるかなってくらいですね。

 

レベルが上がる毎に広がる面積が増えるとかはなく、毎レベルこれくらいずつ広がっていきます。

 

必要以上にタウンを広げる必要のないよう、まずは外観はさておき、なるべく各施設を詰め詰めで配置しましょう。

 

私も最初は外観にこだわって配置していましたが、各施設を置ききれなかったので、詰め詰めスタイルに変更しました。笑

必見!ジュエルを無料で入手する裏ワザ!

下記の裏ワザでジュエルを700個オーバーGETし、キャラガチャをいっぱい回そう!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑