白猫プロジェクトの友達の招待方法

白猫プロジェクトの友達の招待方法を解説します。

 

友達の招待方法は非常に簡単です。

 

2014年8月現在なら、iOS版リリース記念で招待特典も普段より豪華になっているので、是非この機会に友達をたくさん招待しましょう!

 

1. 白猫プロジェクトを起動し「MENU」を選択。

 

白猫プロジェクト MENU

 

2. 「フレンド」を選択。

 

白猫プロジェクト フレンド

 

3. 「友達招待」を選択。

 

白猫プロジェクト 友達招待

 

4. 自分の招待コードが記載されているので、メール、LINE、Twitterのいずれかの方法で友達に自分の招待コードを知らせます。

 

白猫プロジェクト 招待コード

 

ちなみに一番多く使われるであろうLINEの場合、デフォルトでは相手に以下のようなメッセージが送信されます。※メッセージは編集可能

 

白猫プロジェクト 招待メッセージをLINEで送った場合

 

招待するだけなら、以上の手順で完了です。

 

だけど、ほとんどの人は友達招待 = 特典目当てですよね(^_^;)

 

招待による特典は、招待した友達がゲームを始めて、さらに第2章まで進んだ時点でやっと付与されます。

 

他のゲームでたまにある「招待メッセージを送るだけ」では特典が貰えないので注意しましょう。

 

なので、白猫プロジェクトで遊びそうな友達から優先して招待すると良いですね。笑

友達招待による特典の内容

友達を招待すると、招待特典として1人につきジュエル5個がプレゼントボックスに届きます。

 

通常は5個なんですが、今なら(2014年8月現在)iPhone版リリース記念として、貰えるジュエルが15個に増量されています。

 

白猫プロジェクト 友達招待キャンペーン

 

友達を招待するなら今!ですね(^^)

 

なお招待を受けた側の人にはジュエル25個が付与されます。

 

また、招待すること自体に人数の上限はありませんが、招待特典が貰えるのは10人までです。

 

今後増枠の可能性もあるので、上限に達した人もこまめに招待コード画面はチェックしておくと良いかもですね。

必見!ジュエルを無料で入手する裏ワザ!

下記の裏ワザでジュエルを700個オーバーGETし、キャラガチャをいっぱい回そう!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑