白猫プロジェクトの声優まとめ

白猫プロジェクトは、リリースされる前から「今までにない本格派RPG」と世間でも期待大でしたよね。

 

そして、いざリリースされてみると、ゲームそのものの面白さに加えて、声優キャストの豪華ぶりに驚いた人も多いようですΣ (゚Д゚;)

 

そんな白猫プロジェクトの声優陣を私の知っている範囲でまとめてみました。

 

主人公:梶裕貴

《他の出演作品》進撃の巨人:エレン・イェーガー役

白猫プロジェクト 主人公

 

カイル:緑川光

《他の出演作品》リトルバスターズ!:棗恭介

白猫プロジェクト カイル

 

アイリス:堀江由衣

《他の出演作品》ペルソナ4:里中千枝

白猫プロジェクト アイリス

 

紅蓮の女戦士 ガーネット:今井由香

《他の出演作品》ドキドキ!プリキュア:アイちゃん

白猫プロジェクト 紅蓮の女戦士 ガーネット

 

元気くのいち ミカン:高田憂希

《他の出演作品》Tokyo7thシスターズ:天堂寺ムスビ

白猫プロジェクト 元気くのいち ミカン

 

純白修道女 ミラ:下田屋有依

《他の出演作品》銀魂:ナレーター

白猫プロジェクト 純白修道女 ミラ

余談

余談ではありますが、アイリスを担当している堀江由衣さんは、白猫プロジェクトのPV第二弾の主題歌も唄われています。

 

 

なんかアイリスの声とはまたちょっと違ったイメージですね(^^)

 

ちなみにPV第一弾は下記になります。

 

 

以上、白猫プロジェクトの声優さんの紹介でした。

 

声優さんって昔は顔が表に出ないお仕事だったのに、最近はテレビとかでもよく見かけますよね!

 

声に加え、容姿まで気にしなきゃならないなんて、大変なお仕事だな〜っていつも思います。

 

でも、だからなのか、声優さんって可愛い人が多いですね!

 

残念ながら、まだ格好良い声優さんは発見できていませんが・・・笑

必見!ジュエルを無料で入手する裏ワザ!

下記の裏ワザでジュエルを700個オーバーGETし、キャラガチャをいっぱい回そう!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑