白猫プロジェクトの招待コードの入力方法

白猫プロジェクト 友達招待

白猫プロジェクトの招待コードの入力方法を解説します。

 

白猫プロジェクトの招待コードは、インストール直後じゃなくても入力できるので「あ!忘れてた!」っていう人も今からでも遅くないです。

 

この機会に是非、招待コードを入力して、招待特典を貰っておきましょう(´∇`)


招待コードの準備方法

招待コードを入力するにあたって、事前に招待コードを用意しておく必要があります。

 

友達などに教えて貰えればそれで良いのですが、他にも招待コードを入手する方法はあります。

 

Playストアなどのレビューから入手する

白猫プロジェクト レビュー

AndroidならPlayストア、iOSならAppStoreから白猫プロジェクトのレビューを見ると、招待コードを書き込んでいる人がたくさんいます。

 

この中の招待コード、どれでもいいので拾って使用させて貰いましょう。

 

招待コードの掲示板から入手する

白猫プロジェクト 招待コード 掲示板

「白猫プロジェクト 招待コード 掲示板」などのワードで検索をかけると、招待コードばかりが書き込まれている掲示板がたくさん出てきます。

 

どの掲示板のどの招待コードでも良いので、こういった場所から入手するのも手です。

 

以下の招待コードを利用する

白猫プロジェクト あなたの招待コード

上で紹介した方法が「面倒臭い!」という場合は、私の招待コード「CETT4AAEX」をお使いください。笑

招待コードの入力方法

上記のいずれかの方法で招待コードを入手できたら、さっそく入力しましょう。

 

1. 白猫プロジェクトを起動する。

 

白猫プロジェクト 起動

 

2. 「MENU」を選択。

 

白猫プロジェクト メニュー

 

3. 「シリアルコード入力」を選択。

 

白猫プロジェクト シリアルコード入力

 

4. 「友達招待シリアルコード入力」欄に用意した招待コードを入力する。

 

白猫プロジェクト 友達招待シリアルコード入力

 

以上の操作で完了です。

 

招待コード送信後、プレゼントボックスに招待プレゼントとしてジュエル25個が届きます。

 

なお、招待してくれた側の人には、こちらが第2章まで進んだ時点でジュエル15個が付与されます。

 

ゲームを開始したら、招待コードの持ち主のためにも早めに第2章まで進めてあげましょう。笑

 

また、招待コードの入力は1回限り有効です。

 

たくさんの友達に招待コードを教えて貰っても、全員分は使用できないので注意しましょう。

 

もし、自分が招待する側にも回りたい場合は、白猫プロジェクトの友達の招待方法の記事をご参照ください。

必見!ジュエルを無料で入手する裏ワザ!

下記の裏ワザでジュエルを700個オーバーGETし、キャラガチャをいっぱい回そう!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑