白猫プロジェクトのフォローとフォロワーの解除方法

白猫プロジェクト フレンド

白猫プロジェクトのフォローとフォロワーの解除方法について解説します。

 

・・・と言った矢先で誠に申し訳ないのですが、フォロワーについてはこちらから解除することが出来ません。

 

フォロワーは自分をフォローしてくれている人達なので、フォロワー自身が解除作業を行わない限りは解除されないのです。

 

まぁ、こちらでフォロワーを選別するメリットは特にないので、解除する必要もないとは思いますねけどね(^_^;)

 

ということでフォロワーは解除できませんが、フォローの解除方法については以下の通りです。

 

白猫プロジェクトを起動し、「MENU」→「フレンド」→「フォローリスト」→ フォロー解除したい人を選択 →「フォローを外す」を選択。

 

白猫プロジェクト フォローを外す

 

「フォローを外す」ボタンが「フォローする」に変わったら「×」で閉じて完了。

 

解除直後のフォローリスト画面にまだ解除した人が表示されていますが、一度戻って表示し直すときちんと消えているので大丈夫です。

 

フォロー人数の上限は初期状態だと10人です。

 

これではすぐにいっぱいになってしまうので、フォローする人は選ぶ必要があります。

 

が、その時は必要に感じてフォローした人でも、後々不必要になることは多々ありますよね。

 

そんな時には上記の方法でフォローを解除して、フォロー枠に空きを作ってください(´∇`)


必見!ジュエルを無料で入手する裏ワザ!

下記の裏ワザでジュエルを700個オーバーGETし、キャラガチャをいっぱい回そう!

↑詳しくは上記リンクをタップ↑